godgate’s blog

同人サークル ゴットゲートのブログ

コミティア おつかれさまでした!!

2/1行われましたコミティア111にご参加の皆様おつかれさまでした!   サークルスペースにお越しくださった皆様本当にアリガトウございました!!  

  残念ながら今回も新刊を出すことが出来ず期待していただいた方々には申し訳なく思っております。

ペーパーいかがだったでしょうか?   我々ゴットゲートはジャンヌという続編物が終わってしまった後に 何を描けばいいのかという難題 予想以上の袋小路に迷い込んでしまっていまして、    まぁ全部私ワンリーフのせいなのですがw   まさにオリジナルの難しさに直面している所でして、 もうしばらく我慢いただければ良いものを提供できそうな 感じではあるので楽しみにお待ちいただければと思います。

描きたい話自体はまぁあるのですが、「じゃあ何を今書くか」という問いに 自分自身答えを出せずずるずるといってしまってきている一番良くない状態にあるので それを脱却できるよう頑張っているところだと、思っていただければ幸いです。

  次回参加イベントは来週 2/7のサンシャインクリエイションになります。

 スペースナンバー K-28a

 

f:id:godgate:20150202024307j:plain