godgate’s blog

同人サークル ゴットゲートのブログ

夏コミ、ジャンヌさんお疲れ様でした!!

f:id:godgate:20140925145120j:plain

コミケ後、相変わらずのドタバタでコミケお疲れ様を言えずにいたのでそれもかねて。

ジャンヌさんは四年間くらいかけて少しずつ描いたものなのでそれなりに思いいれはありますが、作品としてのクオリティはいつも締め切り前に時間が足りないと気づいてなんだかんだ完成させてきた物なので今見るとあまり自信満々に見せられたものじゃないかなとも思います。

がここまで続けられたのはやはり本を見ていってくれた方々の厚意の積み重ねだと思う部分もあるのでそこは本当に感謝です。ありがとうございました。

それに夏コミでは遅刻にも関わらずサークルにお越しいただいた皆様にも感謝です。

これからのゴットゲートが何を作るかはわかりませんが今までどおり活動していくので応援していただけたらソノ分良いものができる気がしますw ちょっと同人誌以外もやる話も出てるので(超長期企画) まぁそれも形になって報告できたらと思います。

どちらも出来ればよろしくお願いいたします。

次回参加イベントは10月サンクリです。一応新刊出すつもりです。。

では、また G,ワンリーフ