godgate’s blog

同人サークル ゴットゲートのブログ

2014-06-27から1日間の記事一覧

夏コミ受かりましたー

夏コミに見事合格?したのでご報告します! 【ゴットゲート】 三日目日曜日東地区メー42b 既刊ジャンヌ123、456と 新刊ジャンヌさん789を出しますのでよろしくお願いします! おそらくこれでジャンヌの戦いも終わるでしょう、、、 それと今回の夏コミでは何…

ジャンヌさん漫画 8

この前の話を読む← ジャンヌさん漫画8話ですね。もはや四コマどこいったwという。。 大丈夫。次あたりで出るさ! この8と7と書き下ろし新作を収録したジャンヌさん789(仮) を夏コミで出そうと思ってます。また詳しいことがわかったら記載していきます…

ジャンヌさん漫画 7

この前の話を読む← ジャンヌさん漫画その7です。 この7と次の8はまとめて夏に出す新刊に収録の予定。予定。。 つづき→ その他の作品→

ジャンヌさん漫画 456 サンプル

ジャンヌさん漫画123 の続きです。 結構色々キャラでてきたり話が広がり始めたな~って頃ですね。 ここから長期化の空気が、、、w 続きを読む→ その他の作品→

ジャンヌさん漫画 123 サンプル

ジャンヌ・ダルクのまったりしたりバトルしたりする四コマ? です。 これを描いたのが2011年という、、、ずいぶん長くかかってしまったがもうすぐ終わりそうです。 こういうのは出し惜しみしてもしょうがないのでどんどん公開していこうと思います。 次を読…